日本人 ルーム 求人あり[福岡市 博多駅]
070-2653-5311

博多メンズエステ Velvet(ベルヴェット)

star
6
3.5/5
当店では、博多エリアで圧倒的な女子力のあるお姉さまたちをご体感いただけます。是非ご体感下さい。
おかげさまで、当店は今年でオープン5年目。移り変わりがとても激しい業界ですが、博多エリアで人気店になれた理由は、1度当店の女性セラピストの抜群のサービスを体験していただければわかるはず!!


当店は福岡市博多区博多駅前4丁目にルームがあり、女性セラピストの『ルックス』・『愛嬌』・『技術』には自信を持っております。様々なアプローチと手技スキルて伝える癒し、誰もが求める優しくて愛情溢れるアロマトリートメントを提供致します。ぜひ、Velvet(ベルヴェット)でしか味わえない時間をご堪能ください。お待ちしております。

070-2653-5311

「エステ アイ見た!」でご予約がスムーズです。

口コミ・評価・ご感想

  1. 最近の口コミ

    [2025/03/31 07:52]

    とてもゆったりと過ごせるコース設定となっており、他のコースとはまた違った良さがあります。
    今回は数あるコースの中からデトックスを体験させていただきました。

    身体の芯まで温めながら全身の老廃物をまさにデトックスするコースで、数々のマッサージ手法を駆使して発汗とともに身体中の要らないものが搾り出されていく感覚がたまりません。

    手足のむくみもなくなり、全身がかなり軽く感じられました。マッサージが終わった後も身体の内側から温かい感じが持続していました。

    皆さんも是非、この快感を体験してみてください。病みつきになる事間違いありません!

2025-2-27| Velvet(ベルヴェット) 3.5点| 6件|