口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “櫻花雨(サクラレイン)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 年末年始キャンペーン!2000円割引実施中
- 年末年始キャンペーン!
2000円割引実施中
割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
何気ない日常会話をしながら、施術を進める感じで緊張がほぐれるのがめちゃくちゃ早かったです。
雰囲気作りというか、話やすかったですね
曜日によってセラピストが違いましたが、どの人も上手でした、いつもオイルマッサージをしてもらいますが特に痛い腰もすごく楽になります、気持ち良くておすすめです
めっちゃ綺麗な子に当たった
サービスもなかなか
おもったよりも良くて次回は長めにお願いしようと思うほど。
値段も安くマッサージもうまく気持ちよかったです
セラピストにこだわりのない方にはおすすめ
遅くまで開いてた為来店
今回はあたりといった印象
マッサージも上手く次も行ってみようと思う
お気に入り店です。
男心くすぐるセラピストさんでした。
いろいろと癒されましたよ。
今回の女の子はタイプじゃなかったなぁ
今回で3回目でしたが今までの2人はタイプだったけど
今回は外れでした。
ただ下半身の集中マッサージは2人の女の子よりは上手かった。
電話応対が話しやすく丁寧で好印象。
マッサージの質はそんじゅそこらじゃ味わえない上手さだし、会話もしっかりしてる。
広くて凄く綺麗。また行きたいお店のひとつになりました。
初めてだったので割引料金でお財布にも優しかったですよ。
Aさんと遊びました。
写真で見た通りものすごく綺麗でスタイルも抜群
しかも来店時に軽いお手紙まで準備してあり性格もよかった
電話の人も話しやすく対応もよかった
この店マジではやると思うわ
よかよか。
Aさんめっちゃええねぇ。
なんともいい匂いがしました。