口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “4h(フォーエイチ)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイ見たで90分12,000円
- ご新規様限定
90分:13,000円
※指名料無料割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
見た目25~28位に入った
マッサは丁寧&がっつり
及第点はあるがもう少し寛容さがほしい
セラピストさん受け付け共に凄く対応が良かったです。
また来月行きます。
人気のセラピストさんという方に入りました。
流石でしたね。
お部屋はマンションタイプ?でしたが快適です。
若い元気な子が対応してくれて元気が出ますね
またお伺いします
某口コミサイトにて高評価がついていたので初利用させていただきましたが、大人女子のセラピストさんに大満足です。料金的に少し高いかなと感じましたが内容的にはとても満足させていただきました。
給料が入って何となくで初めて行ったけど良かった、癒されました。
リピートして来ました!
今回の子とはお互い好きなアニメの話で盛り上がって違う意味でも大興奮。
今年中にもう1回出張があるのを信じてまた会い行きます!
良くある感じでした。
まだまだ勉強が必要ですね。頑張ってください応援しています。
話しやすかったし、とても可愛いかったです
ひたむきに頑張るステキなセラピスト
気配り上手なセラピストで癒されました。
次回もお願いしてもいいかも。