口コミ・評価・ご感想
6 thoughts on “ORION(オリオン)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイを見た!で70分9,000円♪
- 70分10,000円→9,000円
※初回利用のお客様限定
※フリー限定
※女性によって対応可否あり
※他クーポンとの併用不可割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
お昼に初めて行かせてもらいました。
女の子も可愛くてサービスも完璧でした。
また行きたいと思えるお店です!!
初めて伺いました❗
セラピストは→Aさん
(※名前も顔も容姿も、、大人のおしとやかさ、誠実な色気、謙虚な優しさ、いきとどいた心遣い)
本当に素敵な女性でした。
更にHPにも記載の通りのテクニシャンで私は異次元の癒しを堪能させていただきました。(本当に有難う)
エッチな下心も、ついつい、本格的なオイルマッサージ等の技術と癒しのテクニックに魅了され十分な満足感を体験させていただきました。
私的には、本当にオススメしたいです。
この前行きましたが思ったよりもまともでした。
警戒していたせいかもしれませんが(笑
何回か行って確かめたいと思います。
大変綺麗なセラピストさんと清潔感のあるオシャレなお部屋で大満足でした。
リラクセーションマッサージも初めてでしたがかなり気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
新店ということで試しに行ってみた
悪くない内容だった
他のセラピにも行ってみたい
セラピストが若くとても愛嬌のある子でした。
施術もとても良く、セラピストが客に癒しを与えようという努力がとても伝わってきました。
また行く!