アジアン 店舗
[広島 銀山町駅]
090-2869-5586
広島メンズエステ 雪(ゆき)
とてもきれいなお部屋とシャワー室も完備した安らぎのお部屋です。
広島 銀山町駅リラクゼーション「雪(ゆき)」セラピストの熟練の技と心ですっきり爽快に仕上げていきます。
ご納得いただけるお店作りを目指して行きたいと思っております。
広島 銀山町駅リラクゼーション「雪(ゆき)」セラピストの熟練の技と心ですっきり爽快に仕上げていきます。
ご納得いただけるお店作りを目指して行きたいと思っております。
割引・クーポン
- ストレスや疲れをスッキリ♪ 美女が癒します。
- ★極上のリラックスタイム★
60分8,000円~
割引期間: ~ まで
- 「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
[2025/03/26 00:14]
こんな素敵にピロートークにも付き合ってくれる、
女の子軍団を要した店は他に仲よー。
可愛くてオジサンにハグだキャ許してくれたから、さ。人肌が消えないウチに更に話し込んで沈静化。
女の子はねー、優しさに飢えてるんだよー、皆んな?そこら辺を勘違いしてるやろう?女の子達なかしたらばくらすぜ。
あとね、店主さんからしてマリア様よ。
レベチなガーベラに祝杯&.まぁ一度でもトロントロンにされてご覧ない❗️
改めってアータの女子観が180度変わるよ。以上。ジゴロ兄貴。