口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “ゆだねて 堺筋本町ルーム”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイ見た!で1,000円OFF!!
- 新規のお客様は1,000円OFF!
全コース1,000円OFF!!
エステアイを見た!で適応可能になります。割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
初めて体験しました。
とても上手でした。気づかいも素晴らしく、会話も上手くて、マッサージも上手くて大満足でした。
次回も同じセラピストを指名したいと思います。
とにかく可愛い子が多いイメージでしたが、実際に可愛いに当たりました。
レベルは高いが料金も高い笑
フリーで入りましたが女の子がすごく気さくに話しかけてくれて気持ち的にもあったまった所で施術に入ったので、すごく大満足の時間でした
対応はまずまず良かった
内容は手抜きもなくて時間いっぱいしてくれたんで良心的な方でしょうか。
とても良かったです。
また利用します。
ありがとうございました。
マッサージが本格的で気持ちよかった。
力具合、ポイントをはずさないテクニックなど再訪を考えて良いかという印象。
美人でレベル高い!
マッサージだって他店を圧倒してる気がします。
キワありマッサならここでしょうね。
力強いほうが好きな人はいいですね。
リンパ流しコースはやっぱりぐいぐいが気持ちいい!
とても丁寧で気持ちよく
心から癒されました^_^
必ずまた来たいと思います
行ってきて、新人だったけどめっちゃ力強いマッサージしてくれてめっちゃ癒された。
研修しっかりしてるっぽいから新人でも信頼できるんかな。