口コミ・評価・ご感想
11 thoughts on “En Effet(アンネフェ)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 【ご新規様全コース1,000円引き 指名料無料】
- エステアイからのご予約で、
当店ご利用初めてのお客様限定で、
・全コース1,000円引き
・指名料無料
を実施しております。
※必ずエステアイを見た。とお伝えください。割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
マッサージ未経験の子に入って上手いとまではいかないが一所懸命やってくれてとてもいい子で可愛らしい子だった。料金的にもオプションせびられるような店ではないし、とにかくがめつくない!出勤少なめなのがちょっと残念だがお気に入りの店になりそう^_^
対応も良く、なによりセラピストさんがタイプすぎ!
楽しい会話もできました。
少しだけキワがありました。
一言わざわざつけてくれるあたりが本当に可愛かったです。
臨時収入が入ったんですめっちゃ久しぶりに突入。
部屋の雰囲気は綺麗。
思ってた感じとは違ったけど最終的には満足マッサージでした!
気になっていた店で最近行き始めました。入った子はどの子も綺麗な子ばかりで接客もいいから通ってます。マッサージも一人ひとり流れは違うが丁寧でいい感じ。気になる子があと2人いるがなかなか予約がとれないとこみると人気があるんだろう。あまり有名になってほしくないお店。
友人から聞いてはじめて利用してみました。
セラピストさんはお姉さん系の方でそこそこよかった。
下半身の集中リンパはかなり気持ちよかった。
私の住んでるこの辺りでは昔から続いてるマッサージ店
大きな駅からは少々離れてはいますがいつも流行ってます。
スタッフ、受け付け対応は感じよく、マッサージにいたっては十二分に満足出来る。
家からスグいっていう立地も◎!
オプション設定が多い最近のお店の中でシンプルな料金コースでリーズナブル。それでいて部屋はおしゃれできれい!セラピストさんのルックス、接客、マッサージレベルもすばらしかった!受付も丁寧な対応で隠れた名店なのではないだろうか。
セラピストの容姿が写真では少し分かりづらい部分ありましたが気になっていたので少し疑いを持ちながら遊びに行ってみました。まさかの想像以上!
セラピストの容姿もサービスもかなり良かったです!
お話しやすいスタッフさんでセラピストの特徴を細かく教えてくれます!
男のつぼを知っているね
そこばっかり攻めてもらえるからマジで
気持ちよかったばい
また利用するのが楽しみだわ
スタッフは2人いました。
1人は新人のAさん♪
セラピストと会話を楽しむならAさんかな。
私はマッサージで癒されたかったので、ベテランさんにお願いしました!
指圧してもらってる間にやはり寝てしまいましたね〜
仰向けになって、と言われて目を覚まし、その後、超きもち〜オイルマッサージ♪
マッサージで癒されたいなら、Aさんをおススメです!癒しと技術はその辺のどこでもあるメンエスと違い、本物です!
受付は丁寧で好感度高し。
アクセスは駅からだと少し遠く歩く。
室内は広く、清潔感もアリ。
とにかくセラピストの良い意味で素人っぽく小慣れた感じでない所が凄く良かった。
施術も斬新で悪くない。
伸び代を含め高評価とさせて頂きます。
また寄らせてもらいます。