口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “Mrs jolie 大阪(ミセスジョリエ)谷九ルーム”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 「エステアイ見た!」の合言葉で
- ご予約時に【エステアイ見た】と言っていただくと、
10分サービスさせていただきます。割引期間:2025年4月1日~2025年4月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
ドバドバマッサージ最高でした。
本格的なマーサージからキワキワのマッサージで大興奮で最高に気持ちよかったです。
また予約して行きたいと思います。
Aちゃん入りました
マッサージも上手いし色々気を使ってくれて
また予約してします
愛想の良い担当者でした。
施術の方もなかなかの手つきでよかったとおもいますよ!
最近入った新人さん割とレベル高めで良かったです。
こまで部屋はキレイとは思えませんでしたがマッサージの方はなかなかでした。
良いお店でした。
初めてでしたが良い時間を堪能できました。
初めて、地元では初めてだったんですけど、フリーだったけどセラピストさんは丁寧に一生懸命だったから好感が持てた。
また、同じセラピストさんを指名しよう
ワンルームマンションの一室とあって綺麗でした。
セラピストさんはHPに顔を一部出している方を指名しましたが、
写真詐欺が続いた自分には今回かなり当たりでした。
楽しく会話できて、可愛い子で良かったです♪
対応がイマイチでしたが友達みたいな感じで、個人的には良かったです。また来たいと思います
セラピストは30代でしたが上手でキワマッサも多め。
個人的に服装も好みでした。